ひよこくらぶ🐤 / 戻ってきました!

《ひよこくらぶクリスマス会がありました🐤》

今回もたくさんの方に参加して頂き、楽しいひよこくらぶとなりました。

 

又、今週の土曜・日曜が花鶴丘幼稚園第40回おゆうぎ会となっており、

はな1くみさんが合唱・ハーモニカ・合奏の演奏を披露してくれました♬

ひよこくらぶの子どもたちも、はな1くみの演奏に夢中になって聞き惚れていましたよ♡

 

f:id:kazurugaoka:20191210173020j:plain

 

演奏を聴いた後は、クリスマス製作を親子で作りました!

今回は「ブーツ」作り。

それぞれ可愛いブーツが完成しましたよ♪

 

f:id:kazurugaoka:20191210173934j:plain

 

製作を作った後は、何やら・・・

♬~リンリン...リンリン...♪

音が聞こえてきました。

子どもたちも大興奮!!

花鶴丘幼稚園のひよこくらぶにサンタクロースがやってきました🎅

サンタさんからプレゼントを一人一人もらい、最後に記念撮影をして終了しました♬

 

 

 

楽しいクリスマス会となりましたね🎄

 

次回は1/14に親子クッキングとなっております。

たくさんの参加をお待ちしております。

 

 

《戻ってきました!》

 

f:id:kazurugaoka:20191210173046j:plain

 

11/25より、産休育休を終えて、戻って参りました!!

また花鶴丘幼稚園の子どもたちと関われることを嬉しく思います♡

これからも更にパワーアップした、前原・関屋を宜しくお願い致します!!