今日もお天気が良く、ぽかぽか陽気となりましたね(^^)/

最近は、暖かい日が続いているので、お外でもたくさん遊べて

嬉しそうな子どもたち(^^♪

◎月刊絵本

毎月子どもたちが楽しみにしている、月刊絵本!!

シール貼りも大好きで、いつもわくわくしながら貼っています(^^♪

今回も集中して取り組んでいました♬

f:id:kazurugaoka:20220316162703j:plain

f:id:kazurugaoka:20220316162731j:plain

つる4くみで過ごすのも、気づけば残りあと2日(´;ω;`)

寂しいですが、子どもたちは、はなぐみさんになるのを

とても楽しみにしているようです(^_-)-☆

残された時間を大切に、みんなで楽しく過ごしたいと思います(^^♪

明日も元気に来てください(^^)/

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆彡