今日は2月のマラソン大会に向けて

ラソンコースのお散歩に行きました🐾‪

f:id:kazurugaoka:20220114162753j:plain

ラソンコースを走る時のポイントを

みんなで確認しながら歩きました🌱

 

『金メダルあるかなー?』

『僕速い靴買ってもらったけん!』

とお散歩中も気合い十分の子どもたち

 

これからの頑張る姿が楽しみです☺️💓

ラソン練習頑張ろうね✨

 

 

朝は肌寒かったお外も

お昼から太陽の日が射して

いい天気になりましたね(˙◁˙👐)

 

『せんせ〜い』と遊具のあちこちから

呼んでは満面の笑みを見せてくれました◡̈*.。

f:id:kazurugaoka:20220114162522j:plain

 

中にはカメラを構える私を見て

『せーので飛ぶけん撮って📷✨』

なんて可愛いこと言う子どもたちも🙊💓

f:id:kazurugaoka:20220114162623j:plain

 

ごっこに夢中で活発に遊ぶ男の子達は

中々立ち止まってくれず.........(笑)

f:id:kazurugaoka:20220114162706j:plain

今日も寒さに負けず

元気なつる2くみさんでした🌱

来週も元気に幼稚園にきてくださいね♡♡

 

今日の担当はつる2くみ德永でした♬︎