先日の運動会はたくさんの応援ありがとうございました。

はなぐみさんは幼稚園最後の運動会。

練習の段階からひとまわりも、ふたまわりも大きな成長を見せてくれて

子どもたちの頑張りに驚かされる日々でした。

本番はどの子も今までとは気合の入り方が違い、

自分の持てる力を存分に発揮してくれたと思います。

これからは気持ちを切り替え、お遊戯会に向け更なる成長を

見せてくれることを楽しみにしています😊✨

 

<実習の先生が来てくれました>

9月27日〜10月8日まで実習の先生がはな3くみに来てくれました!

前日からこどもたちはどんな先生が来てくれるのかな?と

ドキドキ、ワクワク…♡

ピアノを弾いてくれたり、手遊びやいろんな絵本を読んでくれたり

トンボの製作をしてくれたりと優しい笑顔で

子どもたちにたくさん関わってくれました。

 

f:id:kazurugaoka:20211014173533j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20211014173520j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20211014173512j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20211014173502j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20211014173450j:plain


10日間という短い間でしたが、先生のことが大好きになり、

最終日には「もうこないのー?」「さみしい!」

と別れを惜しむ声がたくさん聴こえてきました。

運動会もお手伝いに来てくれて、子どもたちのやる気もアップ♡

先生にも頑張っているところを見てもらいたいと

3くみさんは気合い充分でした😊

 

f:id:kazurugaoka:20211014173524j:plain

 

最後に先生と一緒に写真を撮りました。

いつもにこにこ可愛い笑顔で接してくれる先生が大好きな3くみさん♡

また会えることを願っています☺️

 

本日の担当は、はな3くみ古賀でした。