今週はお天気が続いてますね!明日からまた雨が降るようですが、お部屋で楽しく過ごしたいと思います💕

 

さて、今日のたいよう1くみさんはお店屋さんごっこの品物を作りましたよ!

小さなシールも上手に台紙から剥がして貼ることができました✨

 

f:id:kazurugaoka:20210602150850j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210602150918j:plain

 

お外遊びでは砂遊びや滑り台、それぞれに好きなことをしてめいっぱい体を動かしました!楽しそうですね😁

 

f:id:kazurugaoka:20210602150939j:plain

f:id:kazurugaoka:20210602150958j:plain

 

今日はお弁当!おうちの人が作ってくれたお弁当にみんなニコニコです💕

かっこいい姿勢で食べられるようになってきましたよー!

 

f:id:kazurugaoka:20210602151032j:plain

 

これから気温、湿度が高くなってきます

水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけながら楽しく過ごしていきたいと思います!

 

以上、今日の担当はたいよう1くみ平井でした