今日は天気もよく、お外遊び日和でした!子ども達は寒さに負けず元気にお外遊びを楽しんでいましたよ💕

 

さて、今日のつる2くみさんはお花の絵を描きました!花瓶を見て、花びらの枚数や花の色、茎1本に対する花の数などしっかり観察しながら描くことが出来ましたよ✨

 

f:id:kazurugaoka:20210203164714j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210203164735j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210203164757j:plain

 

午後はマラソン練習に取り組みました

頑張るぞ、えいえいおー!と元気に声を出してからスタート!みんな最後まで一生懸命走り抜いていますよ!かっこいいね!

 

f:id:kazurugaoka:20210203164822j:plain

 

ラソン大会に向けて、みんなで頑張って強いからだを作っていきましょう!

 

以上、今日の担当はつる2くみ平井でした