🌼はなぐみ保体🌼


今日、はなぐみさんは保体でした!!

残すところ運動会まで今日入れて2回と言うこともあり、

子どもたちにも気合を入れて取り組みました!!

 

f:id:kazurugaoka:20191002161842j:plain



4月はまだどんなことをするかなぁ〜?と

ドキドキしていた子どもたちですが、

回数を重ねるごとに、保体はこんなことをするんだ!

楽しいな!キツいなと感じることもあったと思います!

でも運動会に向けてここまで、一生懸命頑張ってきました💪


もう子どもたちの気合も十分です!!

f:id:kazurugaoka:20191002161918j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20191002161709j:plain

 

毎回泥だらけになって頑張っています!

f:id:kazurugaoka:20191002161620j:plain

砂は払いません!!砂がたくさんついてる方がかっこいいんだよ〜と

子どもたちともお話ししてきました!!


いよいよ運動会ですね!!

泥まみれになって、必死に頑張るはなぐみさんの姿を楽しみにしていて下さい✨

 

 

 

 

 

以上、今日の担当ははな2くみ松永でした。