今日は、どんより曇り空。

久しぶりに朝から雨が降りましたね。

雨で園庭が使用できなかった為、

今日は、運動会練習をお休みして

お部屋で過ごしました(*'ω'*)

◎ワーク

回数を重ねるごろに、座り方やクレヨンの

使い方が上手になってきた子ども達♪

先生のお話しをしっかり最後まで聞いて、

線からはみ出さないようにゆっくり丁寧に

書いています(^^)/

f:id:kazurugaoka:20180920173231j:plain

お友達とお話しをすることなく、

最後まで集中して取り組むことができました!!

f:id:kazurugaoka:20180920173341j:plain

 

◎粘土遊び

今日は、久しぶりに粘土遊びもしました。

4月に比べて、色んなものを作れるように

なった子ども達。

f:id:kazurugaoka:20180920173925j:plain

今日もたくさん作って「先生できたよ~!」

と、見せてくれました(^^♪

「大きなへびができたよ~☺」

f:id:kazurugaoka:20180920173457j:plain

「おだんご♡」

f:id:kazurugaoka:20180920173559j:plain

また時間を作って、子ども達の大好きな粘土遊びを

取り入れたいと思います(^_-)-☆

 

明日は、晴れますように☆

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ鈴木でした。