◎運動会練習

運動会の練習が本格的に始まりました!!

まずは、合同練習。

 

f:id:kazurugaoka:20180831160648j:plain

きれいに並んで真っ直ぐ歩く練習をしたり

体操をしたりしました。

f:id:kazurugaoka:20180831160323j:plain

今日も、とても日差しが強かったですが、

暑さに負けず、弱音を吐くこともなく

最後まで集中して練習に取り組むことのできた子ども達。

そして、水分補給をして

次は、かけっこの練習!!

f:id:kazurugaoka:20180831160344j:plain

初めてかけっこの練習をしましたが、

大きく手をふって、真剣な表情で

走り切ることができました。

f:id:kazurugaoka:20180831160404j:plain

これからほぼ毎日、運動会の練習があり

疲れて帰ってくることと思いますが、

暖かい応援をよろしくお願いします(*^_^*)

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ鈴木でした♩