夏休み明け早くも1週間が終わりました!

今週も暑い日が続きましたね!

これからも、水分補給をしっかりおこない

熱中症に気おつけて行きましょう!

 

◎かけっこ

 

 

運動会のかけっこの練習も始まりました!!

 

どの学年、クラスも暑い中必死に

 

走る姿がみられます!!

 

走り方、応援の仕方など確認を行い

 

みんなで一生懸命取り組む姿がありましたよ✨

 

暑い中よく頑張りました!!

 

◎体育遊具

 

はなぐみさんは、6月からスタートしている体育遊具!!

 

夏休み明けからも思い出しながら練習を行っています。

 

f:id:kazurugaoka:20200828170804j:plain

 

 

子どもたちも、すごく自信がついてきて

 

練習を嫌がる様子もなく、出来たことが嬉しいようで

 

積極的に取り組む様子が見られます!!

 

f:id:kazurugaoka:20200828170848j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20200828171023j:plain

 

運動会までまだまだ時間はあります!!

 

練習の成果を発揮できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

そして運動会練習だけではなく、いろいろなことも

 

『できた!!』に変えていきたいですね😊♡

 

以上、今日の担当ははな2くみ 松永でした!!