鬼はそと〜♪
福はうち〜♪


園内では、2月3日の節分に向けて、

節分のお話を聞いたり

鬼のお面を作ったりしています😆💓


鬼のお面は各クラス違う形となっております!

ゆめ4くみさんは 紙皿で鬼のお面を作ります☆

 

f:id:kazurugaoka:20220125174719j:plain


紙皿に好きな色の絵の具を塗って、

そこにツノや目、口などをはっていきます!

どんな可愛い鬼ができるのか楽しみですね♡

どんな鬼が出来たかは、持って帰る日まで秘密です!!

楽しみにされていてください!

 

 

今日のゆめ4くみさんの外遊びの様子です!

クラスみんなで「だるまさんがころんだ」で

あそびました!

 

f:id:kazurugaoka:20220125175244j:plain

 

一列に並んで

 

f:id:kazurugaoka:20220125175331j:plain

 

だるまさんが転んだ!

 

f:id:kazurugaoka:20220125175407j:plain

f:id:kazurugaoka:20220125175428j:plain


どの子もルールを守って

楽しく遊びました!

 

ピタッと止まる姿が

とても上手です!

 

昼食時間の様子です!

お箸も練習を頑張っています☆彡

 

f:id:kazurugaoka:20220125175610j:plain


少しずつ上手に

なってきました!

 

寒さに負けず、

にこにこ笑顔で明日も元気に幼稚園に来てください💪

 

f:id:kazurugaoka:20220125175800j:plain



今日の担当はゆめ4くみ釜瀬でした🍀