こんにちは!

1学期後半が始まって1週間

まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

子どもたちは運動会に向けての練習を

日々頑張っています♪

 

 

誕生会

 

今日は8、9月生まれのお友達の

誕生会を行いました!

 

お名前を言ったり、何歳になったか

大きくなったら何になりたいか

インタビューにしっかりと答えたりしていました!

 

f:id:kazurugaoka:20210906172414j:plain

 

 

カードをもらって嬉しそうなお友達でした♪

みんなで「おめでと〜!!」と

お祝いをしましたよ!

 

元気いっぱいの子どもたち!

暑さに負けず、お外でたくさん遊んでいました!

 

f:id:kazurugaoka:20210906171812j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210906171843j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210906171910j:plain

 

明日からも運動会の練習を頑張りますので

早寝早起きをして元気いっぱい幼稚園に来て下さいね!

 

今日の担当はゆめ2くみ 豊田でした。