今日は1年で1番日が長い夏至です🌞

1番日差しが強く、影が短いとも言われています。

今週は梅雨の中休み🌂ˎˊ˗

晴れ間が続きそうですね♪

園庭にも水遊びをする子どもたちの声が響き渡りました𓂃🔫✨

 

オクラができました⭐️

つる1くみのプランターについに❕オクラが1つできていました👏

f:id:kazurugaoka:20210621165104j:plain

この連休ですくすく成長したようです!

子どもたちも嬉しそうでした☺️

また成長を記録として絵に描きたいと思います!

お迎えの際にぜひ見てみて下さいね♪

 

 

今日の暑さにはやっぱり水遊び!

子どもたちも大好きです✨

みんなきゃー😆と大はしゃぎでした♪

まだまだ暑い日が続くようなので

たくさん水遊びをして涼みたいと思います🌻⸝⋆

f:id:kazurugaoka:20210621165129j:plain

 

 

今日の担当はつる1くみ大塚でした