今日は一日を通してどんよりとしたお天気でしたが、気温も高く蒸し暑い一日となりました!

今日のはな4くみさんを少し覗いてみましょう👀

最近、お手伝いをたくさんしてくれる子どもたち。

登園してすぐ「リーダーさんが変わってないよ!」と教えてくれ、すぐに変えてくれました💦

いろいろなことにすぐ気づいて助けてくれる子どもたち。楽しんで行ってくれるので私たちも嬉しい限りです♪

f:id:kazurugaoka:20210615170351j:plain

はなぐみになって保体が始まり、鉄棒がブームのはな4くみさん!

苦手な子どももお外遊びの時間になれば鉄棒に触れ、コツコツ頑張っていますよ!

f:id:kazurugaoka:20210615170220j:plain

f:id:kazurugaoka:20210615170047j:plain

 

暑い日が続きますが、体調管理に気をつけ元気に過ごしていきたいと思います。

 

今日の担当は はな4くみ 谷川 でした。

<事務室から落とし物のお知らせです>

事務室に落とし物が多数届けられています。

心当たりのある方は、事務室のほうまでお越しください。6月30日まで保管しております。それ以降は園の方で処分させて頂きます。

f:id:kazurugaoka:20210615171134j:plain

f:id:kazurugaoka:20210615171652j:plain

f:id:kazurugaoka:20210615171731j:plain