朝晩の気温差が激しくなってきましたが、

 

体調崩されていませんでしょうか??

 

お遊戯会もいよいよ近づいてきましたので、

 

体調管理をしっかり行いましょう✨

 

 

◎マラソン練習

朝の活動では、マラソン大会に向けての

 

身体作りも始まっています!

 

f:id:kazurugaoka:20191127163028j:plain

 

運動会では、短い距離を走りましたが

 

ラソン大会は、長い距離を走ります!!

 

今の時期から少しずつ、身体作りを行い、

 

最後まで走りきれるように練習をしていきたいと思います(^^♪

 

 

 

◎お遊戯会練習

 

いよいよ、2回目のリハーサルまで残りわずかとなってきました!

 

どのクラスも1回目リハーサルの反省を生かして、

 

もっといいものをと頑張っています!!

 

はな2くみさんもまだまだ気合い十分です🌟

 

f:id:kazurugaoka:20191127163258j:plain

 

お遊戯会練習も楽しく、本番に向けて最後まで

 

頑張りたいと思います!!!!

 

以上、今日の担当ははな2くみ松永でした!