12月に入り、寒さも日に日に増していますね😖

体調を崩しやすい時期ですので、お茶のみをこまめに行い、手洗いうがい等の予防を徹底して、体調管理をきちんと行っていきましょう!

 

本日、お遊戯会の2回目のリハーサルが全パート終了しました。

キラキラした衣装を身にまとい、とても楽しそうに演技をしている子どもがほとんどでした✨

本番まであと1週間となりましたので、各クラス、ラストスパートで気合を入れて練習に取り組んでいくと思います。

本番に、子どもたちが楽しく元気よく、練習の成果が発揮できるよう見守ってあげて下さい😌

 

2回目のリハーサルが終わったゆめ1くみさん。

気分転換につる4くみさんの前の広場でピクニックをしました!

陽がかげると少し肌寒いこの頃ですが、この日はお天気も気候も良く、子どもたちは嬉しそうに給食を食べていました。

しっかり自分でお弁当箱をもちあげて、上手に食べることが出来ていました☆彡

また、暖かい日にお散歩やピクニックに行ければいいなと思います♡

 

f:id:kazurugaoka:20201204172921j:plain

 

始めに書きました通り、お遊戯会本番まで、あと1週間となりました。

子どもの体調管理、髪形や持ち物の確認、お遊戯会についてのお手紙を後日配布いたしますのでそちらも確認をしっかりと行って

みなさんで素敵なお遊戯会が出来るよう協力して頂ければと思います!

子どもたちもたくさん練習を頑張って、お家の人にかっこいい姿を見てもらえるよう頑張っていますので、宜しくお願い致します😊

 

今日の担当はゆめ1くみ西重でした!