日増しに秋の深まりを感じる今日この頃。

秋風が冷たく子どもたちからも

”さむい~!!”と声がきこえてきます。

そんな中でもお休みゼロで全員出席の

つる1くみさん!(*^-^*)

 

f:id:kazurugaoka:20191017191516j:plain

 

お部屋には沢山の笑顔が溢れていますよ!

 

f:id:kazurugaoka:20191017191330j:plain

f:id:kazurugaoka:20191017191426j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20191017191609j:plain

 

昼夜の温度差に気を付けて

過ごしていきたいですね。

 

◎運動会の経験画

 

10月13日に行われた運動会。

バルーンにかけっこに親子競技、、、

子どもたちは今まで練習を重ねてきた成果を

沢山のお客さんの前で披露することが

できました。

 

「私はバルーンが一番楽しかった!」

「風船を飛ばしたのがきれいだったなぁ~」

 

f:id:kazurugaoka:20191017191703j:plain

 

今日つる1組では運動会の中で

一番心に残っている場面を

画用紙に思いおもいに描きました!

 

バルーンの曲を流すと

お部屋でも大盛り上がりのこどもたち(^O^)

 

f:id:kazurugaoka:20191017191913j:plain


色んな場面を思い出しながら

経験画を描きました!

 

f:id:kazurugaoka:20191017192010j:plain

 

大勢のお客さんの前でちょっぴり

緊張しながらも

お友だちとおうちの人と楽しい

思い出ができた運動会となりましたね☆彡

 

担当は つる1くみ 松本 でした♩