先日の運動会、ありがとうございました!!

今年は例年とは異なった形で行うことにはなりましたが、

子どもたちの成長した姿を見て頂くことができ、

本当に良かったなと思っています。

今日から、2学期前半が始まりました!!

後半も子どもたちと楽しく過ごし、

たくさん思い出を作っていきたいなと思っています(^^♪

今日は、運動会の経験画を描きました♪

f:id:kazurugaoka:20201013163356j:plain

f:id:kazurugaoka:20201013163426j:plain

f:id:kazurugaoka:20201013163451j:plain

ほとんどの子たちが、バルーンが楽しかった!と

言っていて、すてきな思い出になったようです(^_-)-☆

 

そして、今日から制服登園が始まりましたね(^^)/

上手にお着替えできてましたよ♪

f:id:kazurugaoka:20201013163523j:plain

f:id:kazurugaoka:20201013163551j:plain

ボタンや綺麗に畳む練習はこれからゆっくり行っていきましょう!!

お家の方でも引き続き練習をよろしくお願いします。

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆