今週は毎日お天気が良く水遊び日和が続いていますね。園庭では楽しそうな声が響いていますよ。

 

6月からたいようぐみも乾布摩擦がスタートしました!!

初めての乾布摩擦に「なにするの~?」「このタオルなに~?」と興味津々の子どもたち。

お歌に合わせて先生のマネっこして上手に出来ていましたよ!

 

か~んぷまさつをいたしましょう じょうぶなからだになるように♪

 

f:id:kazurugaoka:20210610181805j:plain

f:id:kazurugaoka:20210610181835j:plain

これからお歌も覚えてみんなで歌いながらしましょうね(^^)

 

今週の土曜日はたいようぐみの家族参観です。

子どもたちもとっても楽しみにしているようです!

当日は親子でふれあい遊びをして、園でのお子様の様子を見て頂けたらと思っています。

楽しみにされていてくださいね!

 

以上、本日の担当はたいよう1くみ前原でした。