いよいよ、運動会も近づいてきましたね!

 

子どもたちもここ最近口癖のように「あした運動会?」と

待ち遠しいようです。

毎日、運動会の練習を頑張っている

子どもたちですが、はな4くみの子たちは

運動会でも披露する跳び箱練習に

やる気が入っており、

子どもたちから跳び箱したいー❗️と

自主練の日々です!!

 

f:id:kazurugaoka:20201008162645j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20201008162709j:plain


そして、きょうは

いよいよ運動会もあと少しと言うことで!

みんなで運動会頑張ろうパーティー

しました!

f:id:kazurugaoka:20201008162957j:plain

今まで練習してきたことを出し切って

子どもたち1人ひとり

がんばってほしいと思います🤗

体調を崩されないように

気をつけてくださいね

 

以上、今日の担当は

はな4くみ 笠木でした