今日はお日様も顔を出し、少し暖かい日でした!

ゆめぐみさんはにじぐみさんとの交流会に参加しました☆

 

☆交流会☆

今年2回目の交流会!今回はやまびこ幼稚園に行きましたよ。

まずは対面式です!

みんなでよろしくお願いしますのご挨拶(^▽^)

 

f:id:kazurugaoka:20191021160553j:plain

 

ご挨拶が終わったらお外で遊びました!

にじぐみさんとも仲良く手をつないでいました♡

 

f:id:kazurugaoka:20191021160620j:plain

 

やまびこ幼稚園には、花鶴丘幼稚園にない遊具もあり、子ども達も大興奮!

壁を上るボルダリング

 

f:id:kazurugaoka:20191021160645j:plain

 

綱渡りや

 

f:id:kazurugaoka:20191021160720j:plain

 

大きな滑り台も!!

とっても楽しそうでした♬

 

f:id:kazurugaoka:20191021160750j:plain

 

 

また、園庭にはどんぐりもたくさん落ちていてポケットがいっぱいになるまで集めるお友達もいましたよ(^▽^)

いっぱい遊びましたね!

 

f:id:kazurugaoka:20191021161011j:plain

 

最後は集合写真を撮って、さよならです。

バスに乗る前にお別れのぎゅー♥

楽しい思い出になりました☆

 

f:id:kazurugaoka:20191021161417j:plain

 

※落とし物のお知らせです

傘の忘れ物が2つと、ポーチの忘れ物が1つありますので、お心当たりのある方は園までお申し出ください

f:id:kazurugaoka:20191021161445j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20191021161519j:plain

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ平井でした