◎交流会

今日は、やまびこ幼稚園のにじぐみさんのお友だちと

2回目の交流会を行いました!(^^)!

曇り空で、少し肌寒かったですが、

2号公園へ行き、元気にお外で遊びました♪

まずは、台風の目!!

f:id:kazurugaoka:20181011161815j:plain

ゆめぐみさんとにじぐみさんで協力し合って、

4クラス対抗で行いました(^O^)

同じチームのお友だちを応援し合ったり、

4人で力を合わせて棒を運んだり…

f:id:kazurugaoka:20181011161837j:plain

とても楽しそうでした!!!

次は、どんぐり拾い(*^_^*)

f:id:kazurugaoka:20181011161857j:plain

1人3個ずつ拾うお約束をして、必死にどんぐりを

探している子ども達(^O^)

「どんぐりあったよ~!」と嬉しそうに見せてくれました。

f:id:kazurugaoka:20181011161918j:plain

年に3回ある交流会も残すところあと1回。

次も楽しみにしている子ども達です!(^^)!

 

今、ゆめ1くみに実習生が来ています。

土谷先生です(*^_^*)

f:id:kazurugaoka:20181011161939j:plain

絵本を読んでもらったり、一緒にご飯を食べたり、

f:id:kazurugaoka:20181011161956j:plain

毎日たくさん遊んでもらっています。

16日までいてくれるので、

まだまだたくさん遊んでもらいたいと思います♫

 

以上、今日の担当はゆめ1くみ担任 鈴木 でした。