2019年度 ひよこくらぶスタート

 

今日から、ひよこくらぶが、スタートしました。

年号も新しくなり、今年度の担当になりました、森山愛と工藤加代子です。

九月からは、笠木翠も加わり頑張っていきます。

よろしくお願いします。

さっそく、ホームページや、お電話にて、申し込みをして頂いた親子38家族、39名の

お友達が、参加して下さいました。

初めて花鶴丘幼稚園の体育館に入り、最初は緊張した様子でしたが、少しずつ慣れ、

横山先生のリトミックに参加する頃には、笑顔で楽しんでいました。

パネルシアターの「おむすびころりん」では、目を輝かせてお話に聞き入っていましたよ!

リトミックでは、フープ遊びやスカーフを使って、ピアノの音に合わせ楽しく遊びました。

f:id:kazurugaoka:20190514170636j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190514170754j:plain

 

 

次回は、幼稚園のバスに乗って遠足に行きます。私達も今からワクワクしています。

これから、たくさんのお友達が、増えて楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

 

今日の担当は、工藤でした。