いよいよおゆうぎ会!

暖かい日が続いていましたが

急激に気温が下がりましたね。

子どもたちも昨日までは

汗をかいている子もいましたが

今日は「さむい~」と言いながらも元気に過ごしていました。

 

さて!いよいよ明日、明後日が

第39回おゆうぎ会となりました!!

それぞれのお部屋からは

最後の練習の声がたくさん聞こえていましたよ(-ω-)♪

 

ゆめ2くみさんは、朝、登園してきた子から

お部屋遊びをしていましたが、

おゆうぎ会の音楽を流すと、

「練習するよ!」と言わなくても

自分たちからCDプレイヤーの近くに来て、

みんなで踊っています(^∀^)♡

f:id:kazurugaoka:20181207162818j:plain

お名前呼びから自分たちで全部覚えてできます☆

よく他のお友達のダンスや劇を見ているし、

聞いているなー、すごいなーと

いつも感動しています!

 

みんな毎日一生懸命練習してきたので

明日は全部の力を出し切って素敵なおゆうぎ会に

できたらいいなと思います♫

楽しみにしていてください!

f:id:kazurugaoka:20181207163133j:plain

f:id:kazurugaoka:20181207163155j:plain

f:id:kazurugaoka:20181207163211j:plain

f:id:kazurugaoka:20181207163223j:plain

今日まで頑張ったご褒美と

明日もっと頑張れるように

今日はおやつパーティーをしました♡

楽しく美味しくみんなで仲良く過ごすことが出来ました!

 

明日(8日)は

   8:55~ Aパート

   13:10~ Bパート

明後日(9日)は

   8:55~ Cパート

   13:10~ Dパート

となっています!

どのクラスも一生懸命練習してきましたので

お家の方でも励ましの言葉や応援を

よろしくお願い致します(^ω^)♡

 

明日もさらに気温が下がり寒くなりますので

体調管理をさらに注意して頂きたいと思います。

沢山食べて、沢山寝させてあげてくださいね☆

 

今日の担当はゆめ2くみ西重でした!