◎全体朝礼

"みなさんおはよう!先生おはよう!♩"


工事が終わり綺麗になった体育館に
久しぶりに子どもたちみんなの元気な声が
響き渡りました!

 

f:id:kazurugaoka:20180829171152j:plain


長かった夏休みも終わり
今日からいよいよ
一学期後半が始まりです!!

久しぶりにお友だちと会えて
嬉しそうなこどもたち!

 

f:id:kazurugaoka:20180829171612j:plain


今年は猛暑が続いた夏休み
どんな夏休みを過ごしましたか⁇
色んなところへお出かけをしたり
お友だちと遊んだり、、、、

日に焼けた顔で元気に登園する子どもたちの姿や表情から

たくさん色んな体験をしたことが伺えました(^O^)

f:id:kazurugaoka:20180829175412j:plain



一学期後半は大きな行事が沢山あります!
思いっきり幼稚園で楽しく遊ぶことはもちろん、

子どもたち一人ひとりが自分の力を最大限発揮して充実した毎日が過ごせるよう、

支援していきたいと思っています。
一学期後半もよろしくお願い致します。

 

以上担当は はな3くみ松本でした♩