ゆめ3くみさん最近何しているかな?

 

ちょっとだけ覗いてみました (p_-)

 

担任の松田先生が産休に入られ少し寂しくなりましたが、

みんな元気に頑張っています

 

クラスを引き継がれた池尻先生と松井先生は、

汗流しながら走り回っていますが

いつもの優しい笑顔は健在です (^^♪

 

 

《 野菜スタンプ 》

 

f:id:kazurugaoka:20190125185727j:plain

 

 

野菜スタンプなら、嫌いな野菜だってへっちゃらだよ

 「ピーマン・レンコンなんでもペタペタペッタン」 

こ~んなにじょうずにできました

 

 

《 チャレンジ 》

お弁当上手に包めたかな?

ママのほうがやっぱり上手かな?

 

f:id:kazurugaoka:20190125185548j:plain

ばつにしてトンネルくぐってぎゅ ♬♪ と言いながら

ご家庭でも練習してみてくださいね

  

お箸の使い方も練習中

よ~しがんばるぞー‼

やる気スイッチON

 

f:id:kazurugaoka:20190125185845j:plain

 

 

すごーい出来た 

 

たくさんのことにチャレンジしています         

どの子もみんな自分のペースで

できることが日に日に増えてきましたね 

 

 

嬉しいお知らせ

お怪我でお休みされていた山崎先生が

復帰され元気な姿を見せてくれていますよ

職員一同安心しました よかった💛

f:id:kazurugaoka:20190125190004j:plain


 

これからも宜しくお願いいたします

 

 

インフルエンザも随分落ち着いてきました

まだまだ安心できません

手洗い、うがいを忘れずに

今年の冬を乗り切りましょう‼

 

来週も元気に幼稚園に来てくださいね

先生たちも風邪をひかないよう頑張ります (^^)v

 

          本日の担当は本岡でした