ぬりえをしました!!

 

今日たいよう組では、皆でぬりえをしました。

 

f:id:kazurugaoka:20190123191053j:plain



 

f:id:kazurugaoka:20190123190901j:plain

 

信号機と車の絵をクレヨンで塗りました。

青、赤、黄そして車を緑で塗りました。

 

f:id:kazurugaoka:20190123191246j:plain



「信号機の止まれは何色かな?」と問いかけると

「赤!」としっかり答えることが出来ます。

 

線からはみ出さないように頑張って塗っています。

しっかり先生のお話を聞いて取り組むことができましたよ!

 

f:id:kazurugaoka:20190123190558j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190123191340j:plain

 

そして、塗り終わったお友達は他のお友達が塗り終わるまで静かに待つことが出来ます。

かっこよく手はお膝ができていますね。

 

f:id:kazurugaoka:20190123191459j:plain

 

実際の様子は明日の参観を楽しみにされて下さいね!

 

今日の担当は、たいよう組豊田でした。