本番まであと少し🌠

秋が去り、寒さとともに冬の訪れを感じる気候となりました。

『朝晩冷え込んできたね』と大人が会話する一方で、

子ども達は元気に裸足で園庭を駆け回っています。

今年も残り1ヶ月余り、子ども達に活力をもらいながら

全力で駆け抜けたいと思います!

 

おゆうぎ会本番まであと2週間となりました。

その前に来週から最終リハーサルが始まります。

今日は、その準備や打ち合わせの様子をちょっとだけ…。

f:id:kazurugaoka:20181122170829j:plain

★写真撮影場所の準備(当日は素敵なバックを飾ります✨)

 

f:id:kazurugaoka:20181122171133j:plain

★音響・照明の打ち合わせ(タイミングが命!私には出来ません💦)

 

f:id:kazurugaoka:20181122171533j:plain

★裏方と出演クラスの先生との打ち合わせ(演目の準備から子ども達の

 援助まで、まさに縁の下の力持ち💪)

※当然打ち合わせは真剣なんですが… 

 この写真は一番左の〇〇先生が場を和ませてくれていました!

 

集中して日々練習に取り組んでいる子ども達と、

この逞しい(頼もしい)先生達を見ていると、

いよいよ本番が楽しみになります。

各クラス試行錯誤をしながら本番までのあと二週間、

有意義な時間にしてほしい。

大切なのは本番までのプロセス。子ども達も先生もファイト!

 

以上、今日の担当は杠でした。