こんにちは!!

今日は、お天気がとっても良くぽかぽかしていて

過ごしやすかったですね!(^^)!

そんな今日は、お外あそびの時間をたくさんとりましたよ(^^)

みんながずっとしたいと言っていた、シャボン玉をしました♩

f:id:kazurugaoka:20210315171006j:plain

お友達とどっちが大きく振らませることができるかの競争や

どこまで高くとばせるか、、、

f:id:kazurugaoka:20210315171033j:plain

f:id:kazurugaoka:20210315171101j:plain

キラキラと笑顔を輝かせながら、楽しんでいましたよ(^^)/

こっちでは、鉄棒の練習をしていたり

f:id:kazurugaoka:20210315171135j:plain

お店屋さんごっこをしていたり

f:id:kazurugaoka:20210315171203j:plain

今日もお友達とたくさんあそびましたね(^^♪

つる4くみさんで過ごすのも、今週で最後となりました。

最後まで、みんなで楽しく過ごし、思い出をつくりましょうね☆

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆彡