今日は久しぶりに気持ちよく晴れて、お昼は暖かくなりましたね

 

さて、今日はつる2くみさんは折り紙制作をしました!「みんな12月は何が楽しみ?」「クリスマス!」と今からクリスマスを心待ちにしている子ども達!みんなでサンタさんとくつしたを折りましたよ!

f:id:kazurugaoka:20201202181558j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20201202181619j:plain

お遊戯会の練習を頑張っているみんなのところにはどんなサンタさんが来てくれるかな?❤

 

午後は外も暖かく過ごしやすかったので、お外遊びをしました!つる2くみさんは最近縄跳びにハマっています!

縄跳びを繋げて電車ごっこをしたり

f:id:kazurugaoka:20201202181641j:plain

はなぐみさんに教えてもらいながら郵便屋さんをしたり

f:id:kazurugaoka:20201202181707j:plain

それぞれに遊び方を工夫しながら楽しんでいましたよ!✨

 

以上、今日の担当はつる2くみ平井でした