今日は昨日とは異なり少し肌寒くなりましたね。

子供たちに寒さに負けず

元気いっぱい走り回る姿がたくさん見られました!

 

自由画帳をしました☻

今日は初めて全体で自由画帳を使用して絵をかきました。

真剣な様子で絵を描いたり、描いた絵を

お友達と見せ合っている様子が見られました。

 

f:id:kazurugaoka:20201120160620j:plainf:id:kazurugaoka:20201120160709j:plain


お片付けの時間になると、お絵かきが楽しかったようで

まだしたいというお友達も多くいました。

 

f:id:kazurugaoka:20201120160430j:plainf:id:kazurugaoka:20201120160507j:plain

お外遊びをしました☻

最近のたいよう1組さんのお気に入りは泥遊び!

お団子を一生懸命作ったり、お山を作ったりして遊んでいますよ♡

f:id:kazurugaoka:20201120160815j:plainf:id:kazurugaoka:20201120160850j:plain

 

これからどんどん寒くなっていきますが、

手洗いうがいを徹底して

風邪やインフルエンザをふき飛ばしていきたいと思います!

 

 

今日の担当は たいよう1組 担任 佐藤 でした♪