来週の月曜日からいよいよ幼稚園が始まります。

 

幼稚園では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため

登園する際は、マスクの着用をお願いします!

 

マスクの表面に必ずクラスと名前の記入を

お願いします。

f:id:kazurugaoka:20200529141343j:plain

 

黒のマスクなど、名前が見えにくい場合は

白い布をマスクに縫ってその上に

名前を書いてください。

f:id:kazurugaoka:20200529141346j:plain

 

ジップロップのマスク入れは、

ご飯を食べる際に使用しますので

毎日持たせてください。

この袋にも、クラスと名前の記入を

お願いします。

f:id:kazurugaoka:20200529141351j:plain

 

また、この袋に毎日予備のマスクを

一枚入れてきてください。

付けてきているマスクが汚れてしまった時に

使うマスクです。

f:id:kazurugaoka:20200529141353j:plain

 

お家でジップロックへマスクを片付ける練習を

お願いします。

f:id:kazurugaoka:20200529141447j:plain

 

マスクを付ける練習も

よろしくお願いします!

f:id:kazurugaoka:20200529142231j:plain

 

いよいよ、幼稚園が始まります。

久しぶりの幼稚園に緊張しているお子様も

多いと思いますが、朝は、「行ってらっしゃい」と

笑顔で見送ってあげて、帰ってきたら、

ぎゅーっと抱きしめてあげてください。

 

月曜日、元気に幼稚園に来てください!

職員一同、楽しみに待っています(^▽^)/

 

今日の担当は、ゆめ4くみ釜瀬でした☆