園内遠足

今日はあいにくのお天気で、子どもたちの楽しみにしていた遠足は中止となりましたが、幼稚園で園内遠足を行いました!

はなぐみさんは、1.2くみのお部屋を開放して

全クラスでレクレーションを行いました✨

f:id:kazurugaoka:20190425174843j:plain

その様子をお見せします!

f:id:kazurugaoka:20190425174927j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190425175011j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20190425175051j:plain

元気いっぱいの笑顔が見られました😊

 

たくさん体を動かした後は

お家の方がこの日の為に作ってくれた

お弁当タイム🍙💗

お部屋にレジャーシートを敷いてピックニック気分♫

f:id:kazurugaoka:20190425175118j:plainf:id:kazurugaoka:20190425175145j:plain

お友だちとの会話も弾み、楽しい園内遠足となりました。

 

登園時に少し残念そうだった子どもたちの表情もすっかりと笑顔に変わり

「楽しかった〜♫」という声もたくさん聞けました!

お家でもお話を聞いてみてくださいね!

 

 

今日の担当は、はなぐみ担任でした!