今日も暖かく、とてもいいお天気になりましたね!!

子どもたちも元気いっぱいに遊びましたよ♫

 

 

◎おゆうぎ会練習

 

いよいよ、おゆうぎ会まであと 3日 となりました!!

 

2回目のリハーサルも終わり、あっという間におゆうぎ会ですね。

 

今日も1日おゆうぎ会練習。

 

今日はCパートは体育館でステージ練習でした!!

 

ゆめ3くみ・つる4くみ・はな2くみと各クラス最後の修正を行いました。

 

子どもたちも日に日によくなっている姿がありますよ(*^_^*)

 

 

 

今週末は気温がぐっと下がるようです。

体調管理をしっかり行い、おゆうぎ会に備えましょう!!

 

 

 

◎戸外遊び

 

練習の後は、元気いっぱい戸外遊び!!

 

縄跳びや、砂遊び、雲梯などで遊んでいました。

 

f:id:kazurugaoka:20181205184012j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20181205184057j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20181205184131j:plain

気温も暖かく、汗をかいて楽しそうに遊んでいる姿も!!

 

 

これから寒さが厳しくなりますが、

 

元気いっぱいお外で遊んで楽しく過ごしたいと思います!!

 

 

 

 

以上、今日の担当ははな2くみ松永でした。