良いお天気に恵まれ今日は、ひよこくらぶの運動会ごっこがありました。

 

沢山の方にご参加いただき、とても賑やかなひよこくらぶとなりました。

 

年長さんも参加するということで、子ども達も朝からやる気満々の様子でした!

 

受付もスムーズに進み、いよいよ運動会ごっこのスタートです。

 

★開会式(アンパンマン体操)★

 

f:id:kazurugaoka:20180911171845j:plain

体操の代表さんはちょっぴり緊張していましたが、

 

みなさんとっても上手に体操することができました!

 

☆親子競技(ぴよぴよパラダイス)☆

 

f:id:kazurugaoka:20180911171948j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180911172050j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180911172126j:plain

 

 

親子で障害物を乗り越えて、

 

可愛いメダルもかけて、みんなにこにこでした!

 

☆親子ダンス☆

 

f:id:kazurugaoka:20180911172222j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180911172315j:plain

 

 

バナナの親子の曲に合わせて

 

親子で可愛く踊ることができていました!

 

★年長ダンス★

 

f:id:kazurugaoka:20180911172452j:plain

 

 

さすが年長さん!!

 

まだ練習段階ですが、一生懸命力強く踊ってくれました!

 

☆旗取り(かわいいお客様)

 

f:id:kazurugaoka:20180911172540j:plain

 

年長のお兄さん・お姉さんに向かってダッシュ

 

お土産を手にしてとっても嬉しそうでした。

 

みなさんが入園してくださることをお待ちしております!

 

最後は、閉会式。

 

たくさん動いて疲れているお子さんもいましたが、

 

最後までよく頑張りました(^^)

 

次回は10月16日(火)

 

「はなぐみさんとのふれあいあそび」となっております。

 

たくさんのご参加お待ちしてしてます。

 

本日はありがとうございました!!

 

担当ははな2くみ前原でした。