\合同練習/

 

 

今日は今年2度目の行進・体操の合同練習でした!!

みんなで2号公園に行き、まっすぐ並ぶ練習!

 

f:id:kazurugaoka:20180710165610j:plain

 

だんだんとまっすぐ並ぶのが上手になってきたゆめ2くみさん♡

お友達の頭を見て、まっすぐ後ろに並べているか、

手をピーンと伸ばして、お友達に当たらないか、

自分たちで確認しています。

 

f:id:kazurugaoka:20180710165724j:plain

 

体操のかけ声はとても大きく!元気よく!

「ジャンボ!」とみんなで言っています(^ω^)

 

これからも運動会まで

もっとカッコよく並んだり体操したりできるようになって

おうちの人に見せたいと思います!

 

 

♪拍打ち♪

 

 

拍打ちは毎日、朝と帰りのお集まりの際に行っています。

先生の代わりにお手本をしたい人続出!!

姿勢がカッコいいお友達に前に出てきてしてもらっています。

写真はその時のものです。

 

f:id:kazurugaoka:20180710165850j:plain

 

みんなとてもカッコいいので

毎日お願いするのを困ってしまいます(T∀T)♡

 

お遊戯会で合奏を行うため、さまざまな曲で拍打ちしたり、

さまざまなテンポ、リズムで取り組んでいきたいと考えています♪

 

また、お天気がいい日は暑さに負けず、外遊び!

鉄棒は大人気で「せんせい、みてみて~!」と

多くの「できたよ!」の声が聞こえてきます。

 

f:id:kazurugaoka:20180710170556j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180710170636j:plain

 

以上、本日の担当はゆめ2くみ 西重でした。