週末には春一番が吹き、一日一日春が近付いていますね。

今週はマラソン大会も控えており、

練習にもまた一段と気合が入り頑張っているゆめ3くみ さんの

様子を少し覗いてみましょう!!

 

「お兄さんお姉さん気分」

 

年明けから、天気の良い日にはマラソンコースへ出て、

来る日もくる日も、マラソン練習に取り組んでいます。

ラソンコースへ行く時は、

必ずひと学年下のたいようぐみのお友達の手を引いています。

優しく、一生懸命お世話をする姿に、

子ども達の成長を感じますね(๑・̑◡・̑๑)

 

f:id:kazurugaoka:20210222162059j:plain

 

「楽しかった保育体育教室」

 

6月から開始した保育体育教室では、

荘山先生(しょうやま)より沢山の事を教わりました。

走ったり、跳んだり、くぐったり、手や足、

全身を使った遊びを通して、自然と運動する楽しさを

味わってきた子ども達でした。

ダイナミックでワイルドな荘山先生がゆめぐみの子ども達は

大好きです!

一年間有難うございました(*^▽^*)

 

f:id:kazurugaoka:20210222162207j:plain

f:id:kazurugaoka:20210222162318j:plain

f:id:kazurugaoka:20210222162409j:plain

以上、担当は大西でした。