今日はとても天気の良い1日となりましたね。

暑い日が続いてますので、手洗い・うがい・消毒はもちろん、

水分補給も欠かさず細めに行っています。

 

リズム

 

今日は、朝の体操の後につるぐみさんは体育館に集まり、

1クラスずつ入れ替わりながらみんなでリズムを行いました。

 

f:id:kazurugaoka:20200604174150j:plain

 

 

ゆめぐみの時はぎこちなかった動きが、身体が成長して、

しっかりとした動きになってきましたよ♬

 

 

f:id:kazurugaoka:20200604173527j:plain

 

どのクラスもとても上手にできました(^O^)

 

 

 

給食

 

本日から給食が始まりました!

初日の今日は、、、

 

f:id:kazurugaoka:20200604173504j:plain

 

キーマカレー

・野菜サラダ

・フルーツミックス

 

といった、みんなが大好きなメニューでした‼

子どもたちはとても嬉しそうで、沢山の子がおかわりしましたよ!

 

 

子どもたちも疲れが溜まってきていると思います。

ゆっくり休んでまた明日元気に幼稚園に来てください。

 

 

以上、今日の担当はつる3くみ榊原でした!