今日は、風が強かったですが、おひさまがでて

過ごしやすい気候でしたね(#^^#)

おゆうぎ会に向けて、毎日練習を頑張っている子ども達。

練習をするときは、集中して取り組めています♪

遊ぶときは、全力で遊びます(^_-)-☆

その様子を少し覗いてみたいと思います(^^)/

f:id:kazurugaoka:20191111155148j:plain

これは、室内遊びをしている様子です!!

最近は、ブロックで何かを作ったり、

f:id:kazurugaoka:20191111155237j:plain

みんなで協力して、大きなものを作ったり、

f:id:kazurugaoka:20191111155313j:plain

子どもたちの発想には、いつも驚かされています。

これは、お外遊びの様子です。

f:id:kazurugaoka:20191111155350j:plain

お家から持ってきた縄跳びを使って遊んでいます(^^♪

前飛びを何回も飛ぶ子や

f:id:kazurugaoka:20191111155424j:plain

2人で一緒に飛ぶ子たちや

f:id:kazurugaoka:20191111155456j:plain

電車に見立てて遊ぶ子や

f:id:kazurugaoka:20191111155529j:plain

遊び方は様々ですが、お友達と仲良く楽しそうに

遊んでいる様子が伺えます(^^)

 

明日も練習頑張って、たくさん遊びましょうね(*'ω'*)

 

今日の給食です。

f:id:kazurugaoka:20191111155736j:plain

 

以上、今日の担当はつる4くみ鈴木でした☆