朝は少し肌寒さも感じ、涼しい1日となりましたね。

さて、いよいよ運動会まで残すところあと5日となりました!!

まだまだ小さいたいよう組のお友達も一生懸命練習に取り組んでいます。

かけっこにダンス、行進もお兄さんお姉さんに負けないくらいかっこよくできるように

頑張っています。

本番は緊張すると思いますが、温かい声援をよろしくお願いします!!

 

 

 

さて、最近はクラスのお友達とも仲良く遊ぶ姿が見られるようになりました。

大きなパズルもみんなで協力して作っています。

とっても上手ですね!

 

f:id:kazurugaoka:20191007174315j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20191007174424j:plain

 

もちろん、遊んだ後のお片付けも上手です。

よいしょっよいしょっとみんなでおもちゃを運んでいますよ!

 

f:id:kazurugaoka:20191007174519j:plain

 

 

たくさん遊んだ後はみんなで給食の時間です!

みんなで一緒に食べるご飯はとてもおいしいですね!

 

f:id:kazurugaoka:20191007174949j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20191007174727j:plain

 

今日の給食はこちらです。

 

f:id:kazurugaoka:20191007175027j:plain

 

 

明日からも一緒に元気いっぱい頑張りましょうね!

 

以上、今日の担当はたいよう2組豊田でした。