◎誕生会

今日は6・7月生まれのお友だちの誕生会でした!

みんなでアーチを作って入場します(^^)

f:id:kazurugaoka:20190704190804j:plain

誕生日のお友だちはインタビューに答え、元気よく発表していましたよ♬

見ているお友だちも大きな拍手をしてお祝いしていました♡

f:id:kazurugaoka:20190704191415j:plain

素敵なお兄さんお姉さんになってね!!

次回は8・9月生まれのお友だちの誕生会です☆お楽しみに(^^)

 

◎2号公園

お天気が良かったので2号公園に遊びに行きました☆彡

久しぶりだったので子どもたちは朝からわくわくしていましたよ!!

 

お友達と楽しそうに遊んでいました(^^)

どの子も素敵な表情ですね♡

f:id:kazurugaoka:20190704192043j:plain

f:id:kazurugaoka:20190704192143j:plain

f:id:kazurugaoka:20190704192220j:plain

お気に入りの遊具で遊んだり、木の実を拾ったり

2号公園ならではの遊びを楽しみました!!

f:id:kazurugaoka:20190704192424j:plain

f:id:kazurugaoka:20190704192456j:plain

子どもたちは、また2号公園に行けることを心待ちにしているようです♪

明日も元気に幼稚園に来てくださいね(^^)

以上、担当ははな3くみ宮﨑でした。