🌸別 れ🌸

いよいよ明日は年長はなぐみの卒園式。

今日は朝から各クラスを回り、大きな声でお世話になった先生方に挨拶をする姿が

見られました。

 

「先生、〇年間ありがとうございました!今までお世話になりました!」

f:id:kazurugaoka:20190315191332j:plain

この仕事をやってて良かったと改めて思える最高の瞬間。

精一杯の笑顔で応えつつも、子ども達の園生活の思い出が頭をめぐり、寂しさが

こみ上げます。

以前研修で『人間は思い出でできている』と教えて頂きました。

巣立っていく子ども達には幼稚園での沢山の思い出を胸に、大きく強く羽ばたいて

欲しいと願っています。

 

 

卒園式の準備も整いました。はなぐみさん、明日も元気に登園して下さい!

f:id:kazurugaoka:20190315191507j:plain

f:id:kazurugaoka:20190315192034j:plain

以上、今日の担当は杠でした。