■預かり保育の様子

夏休みも終盤!

暑さもまだまだ続いていますが

元気に過ごされていますでしょうか?

 

預かり保育に来ている子ども達は

こんな暑さの中でも元気に過ごしていました!

 

工事が終わり、広くなったグラウンドで

かけっこの練習をしたり、

廊下においたプールの中で

沢山のお友達と泳いだり水をかけあったり、

いっぱい遊んだあとはしっかりお昼寝をしたり。

 

同じ学年の子どもたちと一緒に生活するため、

クラスが違っても名前を呼び合い

仲を深めているようでした(-ω-)♡

 

f:id:kazurugaoka:20180823172943j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180823173307j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180823173009j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20180823173040j:plain

久しぶりに会ったみんなの顔はたくましくなり、

背が少し伸びていたり、

出来ることが増えていたり、

お兄さん、お姉さんになったな~と

毎日の成長を感じることができました。

 

1学期後半が始まっても、その元気でたくましい姿が

沢山みられるのを楽しみにしています★

 

以上、ゆめ2くみ西重でした!