今日のつるぐみさんは「なまずの郷」へ

遠足に行きました!♡

 

子どもたちはこの日が来るのを楽しみにしていたので、

朝からワクワクしている様子が見られました♪

 

クラスみんなでバスに乗って出かける事は初めてだったので、

終始嬉しそうな様子の子どもたち☆彡

 

つる1くみさんはドリーム号に乗りました!

 

 

バスの中で 窓の外を嬉しそうに眺めていました!

 

 

公園では、幼稚園ではない遊具が沢山あって

とても楽しそうに遊んでいました✨

 

上までみんな上手に登っていました!

 

 

長い滑り台やブランコは大人気でした☺️💕

 

 

 

たくさん遊んだあとは 

お外でみんなでピクニック♪

 

 

お家の人が作ってくれたおにぎりや

サンドイッチを嬉しそうに食べていました✨

 

 

天気にも恵まれ充実した1日になりました!

 

お家でも遠足のお話を是非聞いてみてください♪

 

花鶴丘幼稚園インスタグラム”kazurugaoka"にも、

幼稚園での写真が上がっていますので

そちらも是非ご覧ください♥

 

今日の担当はつる1くみ釜瀬でした!