10日間程の早帰り期間を終えて、いよいよ明日から普通保育が始まります!

進級時・新入児のお友達も少しは、幼稚園の雰囲気に

慣れてきたかなと思います(^^♪

明日からは、園で過ごす時間が長くなりますが

沢山、先生やお友達と関わり楽しい時間を過ごしてくれたらいいですね。

 

今日、はな3くみさんでは月刊絵本を見ました。

ネタのシールとシャリのシールを組み合わせてお寿司を作ったり

「見つけたカード」を使って春の虫を探してみたりと

お友達と会話を楽しみながらも、集中して取り組む姿に

はなぐみさんらしい頼もしさを感じることができました(^ω^)

 

明日は、お弁当・体操服を持って元気に登園してくださいね!(^^)!

 

本日の担当は、はな3くみ古賀でした☆