○園内巡り

 

新学期が始まり、子どもたちはお部屋が変わったり

 

先生・お友達が変わったりでまだドキドキしていることと思います。

 

そんな中、あっという間に1週間が経とうとしていますね。

 

 

つる3くみさんは、園の中を探検をして、

 

もう一度、お部屋や先生の名前を確認しました☆ミ

 

園内探検へレッツゴー!!!!!

 

しっかりお約束を守り、電車のように繋がって探検しています!

f:id:kazurugaoka:20210415163441j:plain

 

子どもたちに『ここのお部屋は、何色帽子でしょう』と質問をしたり、

 

先生の名前を聞いたりと楽しく園内探検をしました!!

 

たいようぐみさんも探検していましたよ!!

 

f:id:kazurugaoka:20210415163858j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210415163933j:plain

 

 

f:id:kazurugaoka:20210415164143j:plain

 

『つるぐみのカッコイイお兄さん、お姉さんになったみんな!!

 

小さいゆめぐみさんやたいようぐみさんが困ってたら助けてあげてね〜??』

 

と聞くと元気いっぱいお返事してくれました♡

 

 

 

子どもたちも園生活に少しずつ慣れてきていると思います!

 

明日から、はな・つる・ゆめぐみさんの面談も始まりますので、

 

園での様子・家庭での様子などお話が出来ればと思っています!!

 

 

 

 

以上、今日の担当は、つる3くみ松永でした!!