今日はあいにくの雨となりましたが、子どもたちは雨に負けず元気に登園してくれましたよ♡

今日のはな4くみさんは身体測定を行いました。

身長と体重を測り、この1年でどのくらい成長していくのかとても楽しみです!!

たくさんのことを経験し、心も体も大きくなっていくことでしょう…(^^♪

f:id:kazurugaoka:20210413144302j:plain

その後は、はなぐみになって初めての月刊絵本を行いました

真剣にお話を聞き、保育者の問いかけに思い思いに答える子どもたち。

どの子どもも楽しそうに参加してくれました♪

f:id:kazurugaoka:20210413144543j:plain

f:id:kazurugaoka:20210413144604j:plain

f:id:kazurugaoka:20210413144628j:plain

 

これから沢山遊び、楽しい幼稚園生活にしていきましょうね!

明日も元気に幼稚園にきてくださいね(^^)

今日の担当は、はな4くみ 谷川 でした!