今日は入園式明け最初の登園日で、

子どもたちはちょっぴり緊張していましたが、

元気に登園してきました

進級してきたお友だちは

新しいお友達が来ることを楽しみにしていたので、

とっても嬉しそうでした

 

最初の頃はなかなか幼稚園に慣れずに

不安になってしまうことも多いとは思いますが、

元気に幼稚園へ送り出してもらえたらと思います!

f:id:kazurugaoka:20210412171821j:plain

 

写真は、始園式の時の写真です!

f:id:kazurugaoka:20210412172007j:plain

 

かっこいい制服を見せてくれました☆彡

 

f:id:kazurugaoka:20210412172057j:plain

 

とてもうれしそうです!

 

f:id:kazurugaoka:20210412172126j:plain

 

子どもたちが、早くクラスに慣れて、

幼稚園は楽しい場所だと思って貰えるように、

職員一同、頑張っていきたいと思います!

これからゆめ4くみのお友達と

どんな思い出が沢山できるのか、

とても楽しみです

一年間よろしくお願い致します!

 

 

今日の担当はゆめ4くみ釜瀬でした٩( ´` )۶