「楽しかったねお散歩」

 

♪は〜るがきた〜 は〜るがきた〜 どこにきた〜♪ 

 

f:id:kazurugaoka:20210318152136j:plain

 

あちらこちらに春の訪れを感じる今日この頃・・・

 

3月に入り近くの公園までお散歩に行くことになりました。

 

行く道すがらには、色々な春の草花が咲いていて、

 

「あっ!お花咲いてる!」と大喜びでした。

 

f:id:kazurugaoka:20210318152229j:plain

 

f:id:kazurugaoka:20210318152424j:plain

 

 

 

「ピカピカだよ!」

 

f:id:kazurugaoka:20210318152505j:plain

 


一年間過ごしたゆめ3 くみのお部屋!

 

4月からは新しいお友達が使います。

お世話になった教室!新しいお友達が使う教室!

 

「有難う私達の教室」感謝の気持ちを込めて、

 

小さな手に雑巾を持ち自分のロッカーや床をピカピカに拭きあげましたp(^_^)q

 

 

 

「並んだ姿、後ろ姿もかっこよくなりました」

 

 f:id:kazurugaoka:20210318152551j:plain

 

頭の先から、足の先まで気持ちを集中させて、

 

座ったり、並んだり出来る様になりました!!カッコいいでしょう!

 

 f:id:kazurugaoka:20210318154003j:plain

 

先週土曜日にはなぐみさんが卒園し、花鶴丘幼稚園を巣立ち、

 

明日、つるぐみさん、ゆめぐみさん、たいようぐみさんが修園の日を迎え、

 

それぞれの学年へと羽ばたこうとしています。

 

今年度はコロナ禍の進級、入園で、

 

大人も子ども達も、今までに無い園生活や行事のあり方を経験しました。

 

しかし、保護者の皆様のご理解、協力のもと、

 

子ども達と共に、今年度も楽しい思い出を沢山たくさん作る事が出来ました。

 

あたたかく子ども達を送り出し、

 

あたたかく迎えて下さった保護者の皆様に職員一同、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にほんとうに有難うございました。

 

 

今日の担当は大西でした。