今日はお天気が良く、暖かくて気持ちの良い過ごしやすい一日となりましたね☀

 

2号公園

f:id:kazurugaoka:20210317170230j:plain

f:id:kazurugaoka:20210317163540j:plain

 

今日はつるぐみ4クラスで2号公園に遊びに行きました!

 

f:id:kazurugaoka:20210317170227j:plain

 

今のクラスで行けるのは今日が最後…カラー帽子を網代わりに蝶を追いかけている子も!思う存分楽しんでみんな大満足の様子でした❤️

 

泥団子

つる3くみでは最近、泥団子作りが流行っています!

 

f:id:kazurugaoka:20210317164128j:plain

 

上手に手で丸め、ピカピカ、ツルツルになるまで磨きあげます🌟

先生たちも負けじと本気モードに✨

 

f:id:kazurugaoka:20210317163219j:plain

 

みんなでどーやったらピカピカなお団子になるか毎日研究してます😊

 

お弁当

今日は今年度中最後のお弁当の日でした!

今日は特別…フェイスシールドを外してから、自由座りで仲良しなお友だちと集まって食べましたよ🌟

 

f:id:kazurugaoka:20210317164002j:plain

 

おうちの方、1年間美味しいお弁当ありがとうございました💓

 

ゲームお別れ会

午後から体育館でつるぐみみんなでオセロゲームをしました!

 そして、その後には今年度いっぱいで退職される松本先生のお別れ会をみんなで行いましたよ。みんなでお歌や、つる1くみの保護者の皆様にもご協力頂いたプレゼントを渡したり、先生たちが用意した感謝のDVDを見たりしました。

松本先生の涙につられ、涙を流している子も多く、感動の会となりました😭❤️

 

f:id:kazurugaoka:20210317171104j:plain

 

松本先生、花鶴丘幼稚園から離れてはしまいますが、新しい場所でも頑張ってください💓

 

f:id:kazurugaoka:20210317170316j:plain

 

つる3くみのお部屋で過ごすのも残すところあと2日となりました…

明日は大掃除の後、楽しみにしている今年度最後のおやつパーティーの日です🌟

最後の日まで笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います😊

明日も元気に登園して来てくださいね❤️

 

以上、今日の担当はつる3くみ榊原でした。